2009年8月24日月曜日

8/18 TODO Turismo、リラックスの座席




TODO Turismoに一晩乗って翌朝にはウユニに着きます。
リクライニングの倒れ方が180度までは行かなくてもそこそこよかったです。
ラパスを出発後すぐに食事・ドリンクが出てきました。

しかし悪路のため結構疲れはたまります。
しかも途中で雪が降っていて朝着くと窓に氷が張っていました。

朝着いてバスから降りるとさっそくツアーの勧誘がやってきた。
値段を聞くととにかくオフィスに来いというふざけた勧誘が多い中、正直に180ボリ($25)と言ってきた女性がいたので、そこに即決した。

GAVIOTAというオフィスでした。

約25US$

こんな客引きは難波の繁華街かどっかなら分かるけど、世界に誇れるこんな観光地でやっているようではボリビアに未来は無いなぁ。。。

6:00にバスが着いて、ツアーは10:30というので朝食がてら、ウユニの街をちょっと散歩。

しかし3660mと富士山と同じ高度だけあって太陽が近い、、、


    





        

0 件のコメント:

コメントを投稿